人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラと歩む生活。今日の1枚を綴ります。
by haku-mei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
曇り空のコスモス
曇り空のコスモス_c0176552_13484538.jpg
solaris 400

さ~、コスモス撮りに行くでぇ~~!!と意気込んでいた休日。朝は晴れてたのに、撮影時になったら急に曇りだし、風がピューピュー。
また、コスモスは茎が細いから、風に揺れる揺れる、揺れ放題。(苦笑)

えーーーー!もぉ~~どうなってんねん!?と機嫌を悪くしながら撮ってたけど、どーも気に入る写真は撮れてなかった。><

『コスモスは青空に似合う』・・・と言う、自分の中での解釈があったから。

でも、ちょっと時間が経って見てみると、曇り空のコスモスもありかな?と思えたので載せてみよう。^^

どことなく切ないけど、空に向かって咲いている。
花ってやっぱり健気だね。


ぽちぃ~~っとな、ヨロシク~♪
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
by haku-mei | 2008-11-06 13:48 | CONTAX Aria
<< 秋のロハスフェスタ 秋の影 >>