カメラと歩む生活。今日の1枚を綴ります。
by haku-mei
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
都会の夜
c0176552_323578.jpg
NATURA 1600

最近では、夜に都会に出歩く・・・って事は滅多とないです。
若い頃は、よく夜の街を彷徨ってましたけど。(笑)

先日、久々に旦那さんと夜の都会を彷徨ったので(笑)、記念に1枚。

・・・と言っても、ピントが合ってなかった模様。。。
NATURAで撮影なのに!?(笑)
NATURA1600とて、光の少ない夜にはピントが合わないぜ~!って言う赤いランプが出ます。出たにも関わらず、気にせず1本撮っちゃってた事も。(笑)
あれって現像してないけど、どんな写真が撮れてるんだろう?
きっと、全部ボケてるんやろな。あはははは!

でも、これはこれで、何だか気に入りました。彷徨っている人達がボケてる方が絵になる感じがしてー。そんな感じしませんか?^.^


ぽちぃ~~っとな、ヨロシク~♪
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
[PR]
by haku-mei | 2008-12-08 03:26 | NATURA
<< 掘りたての愛、あげる。 いつまでも二人一緒。 >>