カメラと歩む生活。今日の1枚を綴ります。
by haku-mei
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
KIRIN TOWERS
c0176552_11431373.jpg
FIJI PRO800Z

写真を撮る様になってから、普通に街中を歩いていても、いつもキョロキョロする様になりました。どこぞに、良い被写体がないものか!?と。
落ち着きがないです。(笑)

そんな中、飛び込んできたKIRIN TOWERS!!
撮らずにはいられませんでした。あはは。^^

こう言う、何でしょう?ちょっとした配慮というか何というか、面白い場所にデーンと描かれているものに弱いです。


ポチっとな~っとヨロシクね~ん☆
にほんブログ村 写真ブログへ





c0176552_1151894.jpg
実は、全体像はこないな事になってました!(意外にリアルな母キリン!)

真正面から見える所はないものか??と辺りを見回し、正面のビルの9階まで階段を駆け上がって撮りました。(でも、さすがに9階までの階段はきついっ。お尻の筋肉が痛くなりながら・・・。写真の事ならパワーが出るのね。笑)
もうちょっと右の角度からが良かったけどー、上がる場所がなかったっ。

手前は幼稚園なんです。
なので、こんなキリンの絵が描かれたのかしらね?^^
[PR]
by haku-mei | 2008-12-18 12:01 | NATURA
<< ちょっと早いけど、夜カフェでメ... 光の御堂筋 >>