カメラと歩む生活。今日の1枚を綴ります。
by haku-mei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちょっと早いけど、夜カフェでメリー・クリスマス☆
c0176552_36414.jpg
FUJI PRO800Z

今週は、クリスマスがやって来ますね~♪
(1年って、ほんとに早いなぁ。今年も残り9日だよ!?)
皆さんは、どんなクリスマスを過ごされるんですか?
ワタクシは、去年はお友達をおうちに呼んで5人でクリスマスパーティーをしたんだけど、今年は日程の都合がつかず、旦那さんと二人でのクリスマスです。

毎年、クリスマスにはケーキを作ってるので、今年も作ろうと考えてるんだけど、上手くいくかな~!?後は、やっぱりチキンを食べます。きっと。^^

今日の写真は、先日心斎橋で夜カフェした時の写真。
クリスマスの写真に使えるな?と思って撮ってみたよ~。(←下心バレバレ。笑)
夜カフェも、ロウソクの灯りが柔らかく癒されて、なかなか良いですね~☆

NATURAを使う様になってから、夜の写真を撮るのも楽しくなりました。


ポチっとな~っとヨロシクね~ん☆
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haku-mei | 2008-12-22 03:11 | NATURA
<< OPEN KIRIN TOWERS >>