カメラと歩む生活。今日の1枚を綴ります。
by haku-mei
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
京都と人力車
c0176552_12402941.jpg
NATURA1600

またまた、京都での人力車~な1枚。
見ただけで、京都だ~~~!!ってわかる写真でしょ?(笑)
人力車って、あまり止まってる事がないので、追っかけて行くのが大変ですね。^^;

実はワタクシ、こんなによく京都に足を運んでいるのに、人力車には一度も乗った事がないんです・・・。
一回位は乗ってみたいな。どんな感じなんだろう??


最近、NATURAの出番が多いなぁ。軽くてお手軽で、お出かけに持って行きやすいカメラだもんな~☆ぽっけにも入るし抜群!
でも、NATURAに入れるフィルムは、やっぱりPRO800Zがいいな。^^


ぽっちん、ヨロシク~☆
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haku-mei | 2009-01-17 12:45 | NATURA
<< 君の寝姿 鏡ごしに見る。2 >>