カメラと歩む生活。今日の1枚を綴ります。
by haku-mei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
駄菓子屋さんにて。キューピーちゃん☆
c0176552_603559.jpg
FUJI PRO800Z

ふと立ち寄った駄菓子屋さんでの光景。
キューピーちゃんが、いっぱいぶら下がってた!
撮らずにはいられなかった・・・。丸裸!!(笑)

その昔、若い頃に一瞬「キューピー」って呼ばれてた事があったっけ。
髪の毛が短くて、お目目がくりっとしてて(その頃は・・・。)似てたみたい。
あっはは。^^;

最近、インドアな写真ばっかり!ここの所、風邪をひいてしまって、こじらせて喘息になってしまったんですよー。(涙)
ゴホゴホなので、お外にも全然撮影に行けてませんっ。

ん~~、早く暖かくなって色々撮りたい!でも、花粉の季節。。。
アレルギー持ちには、こりゃまたつら~~~い。><


ぽっちん、ぽちぽちヨロシクですぅ~☆
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haku-mei | 2009-02-26 06:04 | NATURA
<< 駄菓子屋さんにて。お菓子の中を... カスタードプリン症候群なカフェにて。 >>