カメラと歩む生活。今日の1枚を綴ります。
by haku-mei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
駄菓子屋さんにて。お菓子の中を彷徨う旦那さん☆
c0176552_12595997.jpg
FUJI PRO800Z

またまた駄菓子屋さんにて~☆

うちの旦那さん、駄菓子がもの凄く好きなんですよ~。
お菓子全般、大好きな人なんですけど、昔懐かしい駄菓子が特に好きみたい。
こう言うお店を見つけると、なかなかお店から出てこないっ。

でもワタクシも懐かしく、「あ!これ遠足に持って行ってたでー!」とか想い出して、楽しい気分になりますね~。^^

ワタクシは、マーガリンかショートニングか知らんけど、ヨーグルト風味のお菓子、木のスプーンですくって食べるやつあったでしょ?わかる??
あれが好きでした~。
この駄菓子屋さんでも購入して食べました。(笑)

美味しかったぁ~。^ー^


ぽっちん、ぽちぽちヨロシクですぅ~☆
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haku-mei | 2009-03-04 13:02 | NATURA
<< 二眼レフで梅の花 駄菓子屋さんにて。キューピーちゃん☆ >>