カメラと歩む生活。今日の1枚を綴ります。
by haku-mei
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
赤いトンネル
c0176552_97211.jpg

FUJI PRO800Z

トンネルの中で、NATURAで写真を撮ってみた。
ピントが合ってないぞ~~~~!と言う赤い点滅音も無視して。(笑)

どーせ、撮れてないだろう・・・と思いきやっ!撮れてた!びっくり。

トンネル内は、こんなに赤くなかったのに、赤になってた。
今までのワタクシとは、違う1枚になった。(笑)

ライトの辺りが、ビャーーーーーっとなって流れてて欲しかったが、シャッタースピードが速かったのかな。全然ビャーーーーーっとなってない。ぶはは。^^;

今度は、ビャーーーーーと流してみたい。^m^



ご訪問ありがとうございます。スローペースで頑張っておりますが(笑)ぽちっと押したって下さいな。どーぞヨロシクお願しまーす♪
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
[PR]
by haku-mei | 2009-06-23 09:12 | NATURA
<< シーソーゲーム スマートボール・2 >>