カメラと歩む生活。今日の1枚を綴ります。
by haku-mei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:その他( 3 )
アンティークな時計と鍵
c0176552_16194778.jpg
お気に入りの雑貨屋さんにて。

ここの雑貨屋さん、アンティークなものが沢山置いてあって、お店の中に入ると、もの凄く一つ一つの物に見入ってしまいます。
それはそれは、面白い雑貨が多くて、欲しいものは沢山。

ワタクシ、古びた鍵が大好きなんですけど、この棚の上に置かれていた鍵達にも興味深々でした。

でも、古びた鍵ってちょっと、ふっとこんな事を考えてしまいます。

「殺人が起きた部屋の鍵だったらどうしよう・・・!?」

な~んて。(笑)

考えた事、ありませんか!?^^


考えた事あるかも?っていう方、ポチっとどうぞヨロシクお願いしまーす♪
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
[PR]
by haku-mei | 2008-10-06 16:22 | その他
WORK SHOP
c0176552_2534186.jpg
今日は、チェキで撮った1枚。

新しく訪れた雑貨屋さん。アンティークショップだったけど、面白いものが沢山売ってて見入ってしまいました。
アンティークなガラスのコップとか可愛かったなぁ。
でも、アンティークなので、結構なお値段っ。

手作りっぽい、木目のテーブルや椅子なども魅力的だったなぁ。いつも行く、ロハスフェスタにも出展してそうなお店だった。

そー言えば、秋のロハスフェスタはいつなんだろう??
また、行かなくっちゃ!!

この写真に写ってるカラフルな傘!
何気に欲しかったかも~~?
雨の日にさしてたら、ちょー目立つ傘だよね。(笑)


可愛いショップだね~と思ってくれたら、ポチ☆っとお願いしまーす。
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
[PR]
by haku-mei | 2008-09-26 02:59 | その他
さるすべりの花
c0176552_1239415.jpg
今日は、さるすべりの花でーす。チェキで撮影。
チェキって簡単そうで、意外に難しいんですよねっ。
夏は、さるすべりの花ってよく見かけます。ピンク色が可愛くて、つい写真を撮っちゃいますよ~。

旦那さんの実家の庭にも、さるすべりの花、綺麗に咲いてたなぁ。
そろそろ、夏も終わりかな。

空がもっと青かったら良かったなっ。^^;

しかし、チェキだから、ボヤボヤだなぁ。(笑)
なんと、ゆるゆるなブログ!


参加してみました。ポチっとヨロシクお願いしまーす♪
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haku-mei | 2008-08-26 12:42 | その他