カメラと歩む生活。今日の1枚を綴ります。
by haku-mei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:EOS kiss Dijitarl X( 9 )
かけ流し
c0176552_12253880.jpg

90mm macro F2.8


あれから~~~~僕達は~~~何かを信じてこれたかなぁぁぁ~~♪

夜空ノ~~~ムコウには~~~~~もう明日が~~~~待~~~っているぅぅぅ~♪


夜空ではなかったけどっ。ぶは!




温泉入りたい。
身も心も、温泉に浸って浄化されたい。

温泉街から帰ってきて早、5か月。
月日の流れるのは、かけ流しの温泉の様に流れてゆく気がする。

1日1日を、大事に生きなければ。


次はいつ、この温泉に入れるのだろう・・・?





不定期過ぎ更新中~。
ポチっと押したって下さいな。どーぞヨロシクお願しまーす♪
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
[PR]
by haku-mei | 2010-04-09 12:29 | EOS kiss Dijitarl X
秋の夕暮れ
c0176552_10304549.jpg

90mm F2.8 macro

最近めっきり、陽が落ちるのが早くなりましたねぇ。

山間の田舎では、6時にはもう外は真っ暗です。

静か~な秋の夕暮れ、綺麗ですよ~☆

地面ばかり撮ってるの、最近。(笑)




本日もご訪問ありがとうございます。只今、入院中からの更新でございますっ。^^;
ポチっと押したって下さいな。どーぞヨロシクお願しまーす♪
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
[PR]
by haku-mei | 2009-11-09 10:32 | EOS kiss Dijitarl X
黄色
c0176552_7282973.jpg

90mm F2.8 macro


久しぶりに、マクロレンズをばっっ!


こちらはすっかり秋も深まって、昨日は山も雪化粧をしていました。

寒いっっ!!


もみじの赤もいいけど、黄色もいいね。^^
オレンジも好きだけど☆





本日もご訪問ありがとうございます。只今、入院中からの更新でございますっ。^^;
下降気味~なので、ポチっと押したって下さいな。どーぞヨロシクお願しまーす♪
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
[PR]
by haku-mei | 2009-11-04 07:30 | EOS kiss Dijitarl X
蓮の花
c0176552_18532857.jpg

TAMRON 90mm F2.8 macro 1:1

蓮の花を撮りに行くには、早朝に起きて行かなければいけない。
今年は2年目。

去年蓮の花を見た時、それはそれは感動の渦に包まれた。

蓮は、神の花だと感じた。

蕾もまた、美しく





c0176552_18534353.jpg

そして花開いても、美しい。

透き通る様なこの花びらに、目を奪われる。
息をころしてシャッターを切る。


ファインダーごしに目と目が合うこの瞬間!
自分だけの世界が広がる。

この瞬間が、たまらない。



来年もまた早起きして、神の花、蓮を撮りに行こう。




ご訪問ありがとうございます。スローペースで頑張っておりますが(笑)ぽちっと押したって下さいな。どーぞヨロシクお願しまーす♪
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ


*只今静養中の為、コメント欄はしばらく閉じておきます。ヨロシクで~す。
[PR]
by haku-mei | 2009-07-28 19:07 | EOS kiss Dijitarl X
大好きなもの
c0176552_957318.jpg

28mm F1.8

今週は珍しく、2回目のアップ~~~~~!(笑)

ワタクシは、カメラも趣味ですが、お菓子作りも趣味です。
趣味と言うか、生活の一部と言うか、何と言うか。

お菓子作りに打ち込む事で、持病の辛い闘病生活も乗り越えてきたので、これからもずっと形はどうであれ、お菓子作りを続けてゆくのだと思います。

人生の中で、没頭できるものに出逢えた事は、きっと幸せな事なんだろうなと感じます。それで救われる人生もあるのですから。

写真はワタクシが作ったケーキではないですけど。(笑)
美味しちょ~~~~~~~。^m^

今度、こんなにフルーツてんこ盛りのタルト、作ってみよ~~っと☆


因みに、この写真は、大好きなアンジェと言う北欧の雑貨屋さんのフリーペーパーがとても可愛かったので、それをデジイチで撮って加工してみましたーのでした。



ご訪問ありがとうございます。ちょー、スローペースで頑張っておりますが(笑)ぽちっと押したって下さいな。どーぞヨロシクお願しまーす♪
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
[PR]
by haku-mei | 2009-06-03 10:02 | EOS kiss Dijitarl X
sakura*咲く
c0176552_1240528.jpg
TAMRON 90mm F2.8 MACRO 1:1

こちらでもよくやく満開です。

淡く優しく咲く桜。綺麗だなぁ~と眺めてきました♪
勿論、お弁当も美味しく戴きながら~。

毎年桜が咲くと、ああ、また1年が過ぎたんだなぁと感じます。
新たな1年も頑張ります☆

しかし、掴み所のない桜の撮影は、難しいですね。^^;


今日もぽっちん、ぽちぽちヨロシクお願しまーす♪
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
[PR]
by haku-mei | 2009-04-07 12:43 | EOS kiss Dijitarl X
c0176552_0465331.jpg

18~50mm F2.8 EX DC MACRO

今日は、久しぶりにデジタル一眼レフで撮った写真。
こちらには、フィルム写真を主に載せる様にしているので、デジイチの写真は殆ど出てきません。
それに近頃は、お外にデジイチをあまり持ち出さないので、ほんとに久しぶりです~♪

桜の季節。
こぞって桜の写真がアップされている中、あえて桜の枝と蕾の写真で。(笑)
だってまだ、桜の写真撮ってないから~っ。

冬場はほんとにヒッキーだったので、暖かくなったら色々写真撮りたいなぁ~と思っています。

最近、全くレンズ欲しくなかったんだけど、ちょっと欲しいレンズが出てきました。。。でも・・・カメラも買い替えたいし、どないしょーかなぁ・・・?


今日もぽっちん、ぽちぽちヨロシクお願しまーす♪
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
[PR]
by haku-mei | 2009-04-03 00:56 | EOS kiss Dijitarl X
新年の御挨拶。
c0176552_41042.jpg
新年、あけましておめでとうございます。
あけて、もう3日目ですっ。は、はやいっ!!
なんやかんや言うてる間に、アッと言う間に今年も終わります。(笑)

今年の目標は・・・。『ザ・無理をしない!』です。
毎年この目標を立てている気がするんですが、達成できずにいるので、今年こそは達成したいと思います!!

今年も何卒、ヨロシクお願い申し上げます~♪

写真は、旦那さんがプレゼントしてくれた薔薇の花です。
久々に、デジイチで撮った写真をアップです~。^^


ぽちぃ~~っとな、ヨロシク~♪
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
[PR]
by haku-mei | 2009-01-03 04:10 | EOS kiss Dijitarl X
眠らない空
c0176552_105147.jpg
いつだったか、夜明けにこんな空を見た。

まだ、皆がひっそりと寝静まってる夜明け。
ワタクシは、ちょっと特した気分で、写真を撮った。

なんという空なんだろう。
なんという雲なんだろう。

羽が映えた様に見えた雲。

眠れない夜が明けると、こんな空に出逢える事もある。

ありがとう・・・。
そう言いたくなった。


地球って丸いのね。そう感じた方は、ポチっとな~ヨロシクね☆
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
[PR]
by haku-mei | 2008-09-22 10:06 | EOS kiss Dijitarl X