カメラと歩む生活。今日の1枚を綴ります。
by haku-mei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
シーソーゲーム
c0176552_22122670.jpg

ブローニー FUJI PRO800

これ、どこから撮ったと思います!?

シーソーの、持ち手の間から。(笑)

カメラ構えて撮ってはる時は、「なんでそんなとこ撮ってんねん!?」って思ってましたけど、出来上がってきた写真はなかなか面白い構図だなぁ~~と感じました。^^

旦那さんが、二眼レフで撮ったんですけどね!

とても気に入りました☆


ワタクシが、向こうに乗っとけば良かったかな・・・!?

でも、そしたら、シーソーは浮かないでしょう・・・!?(爆)



ご訪問ありがとうございます。スローペースで頑張っておりますが(笑)ぽちっと押したって下さいな。どーぞヨロシクお願しまーす♪
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
[PR]
by haku-mei | 2009-06-28 22:04 | Minolta AUTOCORD
赤いトンネル
c0176552_97211.jpg

FUJI PRO800Z

トンネルの中で、NATURAで写真を撮ってみた。
ピントが合ってないぞ~~~~!と言う赤い点滅音も無視して。(笑)

どーせ、撮れてないだろう・・・と思いきやっ!撮れてた!びっくり。

トンネル内は、こんなに赤くなかったのに、赤になってた。
今までのワタクシとは、違う1枚になった。(笑)

ライトの辺りが、ビャーーーーーっとなって流れてて欲しかったが、シャッタースピードが速かったのかな。全然ビャーーーーーっとなってない。ぶはは。^^;

今度は、ビャーーーーーと流してみたい。^m^



ご訪問ありがとうございます。スローペースで頑張っておりますが(笑)ぽちっと押したって下さいな。どーぞヨロシクお願しまーす♪
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
[PR]
by haku-mei | 2009-06-23 09:12 | NATURA
スマートボール・2
c0176552_6121460.jpg

FUJI PRO400H

またまた、スマートボール場にて。

スマートボールに熱中する旦那さん。

この後、15ポイントをゲットして、ガッツポーズを見せていた・・・瞬間を写真に撮ったけど、顔がもろ出なのでここには載せれないっ。^^;

ええ大人が、なんと無邪気に遊べるゲームなのだろう。(笑)



ご訪問ありがとうございます。スローペースで頑張っておりますが(笑)ぽちっと押したって下さいな。どーぞヨロシクお願しまーす♪
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
[PR]
by haku-mei | 2009-06-19 06:14 | CONTAX Aria
スマートボール
c0176552_14274633.jpg

FUJI PRO400H

スマートボールに行ってきましたー!(どこにピントが合ってるんかわからへんこの写真っ!笑)
ええ大人が、1回100円で遊べる、スマートボール。
びっくりする位に、めっちゃ賑わっていました。
久々に行ったけど、やっぱりすんごい面白い~~~。(笑)

なんというレトロ感☆
ここは、通天閣のすぐそば。昭和の街ですな~。



c0176552_1428372.jpg

スマートボールを楽しむ、皆々様♪
若いカップルから、熟年夫婦、おっちゃんやおばちゃんや、若いお兄ちゃんやお姉ちゃん。皆様、楽しんでおられましたよ~。^^

ここの空間、ほんま昭和で、ええわ~。(笑)また、行こ~~~。



ご訪問ありがとうございます。スローペースで頑張っておりますが(笑)ぽちっと押したって下さいな。どーぞヨロシクお願しまーす♪
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
[PR]
by haku-mei | 2009-06-15 14:30 | CONTAX Aria
先斗町
c0176552_1903130.jpg

FUJI PRO400H

京都府中京区先斗町通四条上ル二丁目・・・・・・の下がボカシすぎて読めないのか、文字自体が薄れて読めないのかっ。^^;



c0176552_1851375.jpg

・・・・・・・・にある路地。(笑)

長い!!

京都って、路地がやたら多いっ。

そして、どーしても覗いて撮ってみたくな~るっ。うは。^^



ご訪問ありがとうございます。ちょー、スローペースで頑張っておりますが(笑)ぽちっと押したって下さいな。どーぞヨロシクお願しまーす♪
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
[PR]
by haku-mei | 2009-06-11 18:53 | CONTAX Aria
スティング・リンドべり
c0176552_15285990.jpg

FUJI PRO800Z

ワタクシの大好きな、スウェーデンの『グスタフスベリ』のデザイナーであった、スティング・リンドベリ。

このおっさんが、あの偉大なるデザインを・・・!?
このおっさんが。。。(笑)

某店のトイレにて。また、トイレで撮影か!?うぁはは。^^;

NATURAって、ちゃんとボケてくれるからいいよね♪



ご訪問ありがとうございます。ちょー、スローペースで頑張っておりますが(笑)ぽちっと押したって下さいな。どーぞヨロシクお願しまーす♪
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
[PR]
by haku-mei | 2009-06-08 15:33 | NATURA
大好きなもの
c0176552_957318.jpg

28mm F1.8

今週は珍しく、2回目のアップ~~~~~!(笑)

ワタクシは、カメラも趣味ですが、お菓子作りも趣味です。
趣味と言うか、生活の一部と言うか、何と言うか。

お菓子作りに打ち込む事で、持病の辛い闘病生活も乗り越えてきたので、これからもずっと形はどうであれ、お菓子作りを続けてゆくのだと思います。

人生の中で、没頭できるものに出逢えた事は、きっと幸せな事なんだろうなと感じます。それで救われる人生もあるのですから。

写真はワタクシが作ったケーキではないですけど。(笑)
美味しちょ~~~~~~~。^m^

今度、こんなにフルーツてんこ盛りのタルト、作ってみよ~~っと☆


因みに、この写真は、大好きなアンジェと言う北欧の雑貨屋さんのフリーペーパーがとても可愛かったので、それをデジイチで撮って加工してみましたーのでした。



ご訪問ありがとうございます。ちょー、スローペースで頑張っておりますが(笑)ぽちっと押したって下さいな。どーぞヨロシクお願しまーす♪
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
[PR]
by haku-mei | 2009-06-03 10:02 | EOS kiss Dijitarl X
パン・カンテ
c0176552_553271.jpg

NATURA 1600

ひっえ~~~~~っ!!
これ、いつ撮った写真なんだ!?去年の秋位かなぁ??
眠ってた~。(笑)

大好きなパン屋さん『パン・カンテ』での写真。
大阪の丸ビルの地下1階にありまーす。独創的なパンも多く、とっても美味しいよ~♪
手前にズラズラ並んでるのはラスクなんだけど、ここのラスクは色んな味があって凄く美味しいの!大好きさ~☆


最近、ほんとに写真を撮りに行けてなくて、画像の少ない事少ない事。^^;
でも昨日、ようやく外出し、写真撮ってきたんだけど、36枚のフィルムがなかなか終わらない~~。><

NATURAが残り10枚だったので、それはやっと撮り終え(桜の時期がらカメラにフィルム入ったままだったー!)Ariaに入れたフィルムが36枚撮りで、結局25枚しか撮れなかったーっ。また、カメラの中に居残り・・・。(笑)
そのまま巻き上げて、早く現像に出そうと思うも、もったいない根性がーーー!!
わはは。^^

あーーー、動物とか、レトロな風景や物とかいっぱい写真撮りたい!!と思える場所に行きたいけど、なかなかー行けない日々なのである。



ご訪問ありがとうございます。ちょー、スローペースで頑張っておりますが(笑)ぽちっと押したって下さいな。どーぞヨロシクお願しまーす♪
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
[PR]
by haku-mei | 2009-06-01 05:13 | NATURA