「ほっ」と。キャンペーン

カメラと歩む生活。今日の1枚を綴ります。
by haku-mei
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
枝垂れ桜
c0176552_11301739.jpg

17mm F4


箕面の勝尾寺で見た枝垂れ桜。

とても綺麗であったーーーーーー!!!!!!





不定期過ぎ更新中~。
ポチっと押したって下さいな。どーぞヨロシクお願しまーす♪
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
[PR]
# by haku-mei | 2010-04-19 11:31 | マイクロ一眼 OLYMPUS PEN
光のSAKURA
c0176552_11282840.jpg

17mm


今年は、お花見にこそ行けなかったけど、山の方に引っ越したおかげで、辺りの満開に咲き誇る桜を沢山見る事ができた。

光に照らされる桜。
綺麗であった。




不定期過ぎ更新中~。
ポチっと押したって下さいな。どーぞヨロシクお願しまーす♪
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
[PR]
# by haku-mei | 2010-04-15 11:30 | マイクロ一眼 OLYMPUS PEN
かけ流し
c0176552_12253880.jpg

90mm macro F2.8


あれから~~~~僕達は~~~何かを信じてこれたかなぁぁぁ~~♪

夜空ノ~~~ムコウには~~~~~もう明日が~~~~待~~~っているぅぅぅ~♪


夜空ではなかったけどっ。ぶは!




温泉入りたい。
身も心も、温泉に浸って浄化されたい。

温泉街から帰ってきて早、5か月。
月日の流れるのは、かけ流しの温泉の様に流れてゆく気がする。

1日1日を、大事に生きなければ。


次はいつ、この温泉に入れるのだろう・・・?





不定期過ぎ更新中~。
ポチっと押したって下さいな。どーぞヨロシクお願しまーす♪
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
[PR]
# by haku-mei | 2010-04-09 12:29 | EOS kiss Dijitarl X