「ほっ」と。キャンペーン

カメラと歩む生活。今日の1枚を綴ります。
by haku-mei
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
欲しいもの
c0176552_9291142.jpg

FUJI PRO400H

欲しいものが沢山あるっ。
(物欲旺盛人なので。^^;)

雑貨や、食器や家具に目がないワタクシ。。。

お気に入りの雑貨屋さんで見つけたこの瓶。

ほっすぃ~~~~~~~~!!

いつか、いつか買ってやる!!(笑)


瓶の上の棚が写っちゃったっ。ぶは!





不定期過ぎ更新中~っ!
ポチっと押したって下さいな。どーぞヨロシクお願しまーす♪
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
[PR]
# by haku-mei | 2010-01-25 09:31 | CONTAX Aria
乳しぼり~♪
c0176552_112642.jpg

FUJI PRO400H

大山のふもとで、乳しぼりの光景を撮影~☆


『あたしもうパンパンよぉ~!しぼってしぼってぇぇぇ~~~~~~~~♪』


不思議そ~~~~~に、見入るお子ちゃまがまた可愛い。(笑)


しかし、牛って大人しくずっと立ってるもんやなぁ・・・と感心。





ポチっと押したって下さいな。どーぞヨロシクお願しまーす♪
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
[PR]
# by haku-mei | 2010-01-11 11:04 | CONTAX Aria
向日葵畑
c0176552_1023412.jpg

FUJI PRO400H

大変遅ればせながら、あけましておめでとうございます~♪
本年もどうぞヨロシク~~~~☆

・・・って、このブログ見てくれてる人いるのかな!?
もう、忘れ去られてる様な~。(笑)


なんだかバタバタと忙しく、写真撮りに行く余裕もなく、このブログも放置状態の事が多くなってしまいましたが、今年は気の向いた時にアップしていこうかなっ。^^;


今日の写真は、奥大山への途中道で見つけた、向日葵畑。
奥大山は、鳥取県だったっけ??

森に住みたい、今日この頃。。。




放置プレイですみませんっ。
ポチっと押したって下さいな。どーぞヨロシクお願しまーす♪
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
[PR]
# by haku-mei | 2010-01-08 10:07 | CONTAX Aria