人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラと歩む生活。今日の1枚を綴ります。
by haku-mei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
二眼レフで梅の花
二眼レフで梅の花_c0176552_9561117.jpg
FUJI PRO400

久しぶりに現像しました!!
冬場は冬眠していたので、なかなかお外にも写真を撮りにいけずっ。

今日は、ミノルタ・オートコード二眼レフで撮った梅の花。
撮影は旦那さんです。

二眼レフは、ワタクシの写真の趣味に付き合うのに旦那さんが購入した彼専用のカメラ。12枚撮りのブローニーのフィルムしか入らないカメラなんですが、12枚撮り終えるのに何か月かかった事でしょう・・・!?(はよ、撮れよ!と何回も言った!笑)

シャッター押すまでに、どえらい慎重になるカメラです。一回シャッター押す事に、高いからっ!!(笑)
ゆっくり、のんびり~な人に向いていると思われます。
ワタクシ、ちょっと借りて撮ってみようとしたけどイライラしたもん。^^;

まだまだ初心者の旦那さんも、いきなり二眼レフでカメラデビューです☆
難しいカメラ、いっとくねんなぁ。。。><


ぽっちん、ぽちぽちヨロシクですぅ~☆
にほんブログ村 写真ブログへ
by haku-mei | 2009-03-09 10:02 | Minolta AUTOCORD
<< かやぶきの屋根 駄菓子屋さんにて。お菓子の中を... >>