人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラと歩む生活。今日の1枚を綴ります。
by haku-mei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大切なもの
大切なもの_c0176552_22435395.jpg
FUJI PRO160C

大切に抱えているのは、旦那さんの二眼レフカメラ。

旦那さんが、カメラをやり出したのは、ほんとに最近の事。
いつも、ワタクシが写真撮っていると、暇そ~~につまらなそ~にしていた。
だから今までは、とってもやりにくかった。。。

でも、この二眼レフに出会って、彼は変わった!
撮る工程が、とても楽しいカメラらしい。
旦那さんは、デジタルには興味がない。
そして、一眼レフにも興味がない。(ワタクシは一眼レフが大好きだけど。笑)

そんな彼には、このカメラがお似合いなのだろう。

フィルムが12枚撮りの分しかセットできない。
なので、たった12枚しかないっ!
シャッターは、そんなに簡単には切れない。。。
切ったらお金がかかる!(笑)

すご~~~く丁寧に被写体を探す面白さもあるみたい。^^


しか~し、買ってきたその日にピントレバーを折り、いきなり修理代に2万円もついやするのは今後止めて欲しい。><ウウウ
あの時は、さすがに怒った!!


今日もぽっちん、ぽちぽちヨロシクお願しまーす♪
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
by haku-mei | 2009-04-23 22:33 | CONTAX Aria
<< 流れを撮る。 木々の合間から。 >>