人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラと歩む生活。今日の1枚を綴ります。
by haku-mei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カエルジャンピング
カエルジャンピング_c0176552_16342792.jpg
AGFA vista400

須磨水族館の子供遊園地で撮影した1枚。

なんだかこの写真、自分の中で気に入っている。
古ぼけた感じが・・・。(笑)
手前で振り返ってる、パンダの乗り物に乗ってる男の子もいい味だしてる。。。と思ってみたり。あはは。^^
パンダの乗り物も写ってたら良かったなぁ。

ところで、子供が二人乗ってる乗り物、上下するけどフワフワしないのかな!?
これ位なら、ワタクシも乗れそうかな!?
いや~、でもまず、お尻が入らないし~~~!(爆)


ポチっとな~して帰ってね。(笑)ヨロシクです☆
にほんブログ村 写真ブログへ
by haku-mei | 2008-09-01 14:19 | OLYNPUS-PEN FT
<< まだま村にて。 観覧車と空と海と。 >>